【ショップカード サーバーエラーのお詫び】

いつもインココをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

先日よりインココのLINEショップカードにおいてサーバーエラーのために、ポイントサービスをご利用頂けない事象が発生しております。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。
現在まで引き続き原因解明と復旧に向けて動いておりますが、復旧にはまだ時間がかかる見込みです。

■ポイントの付与つきまして
臨時措置としてインココ直営店舗にて紙のショップカードを発行させて頂いております。
税抜1000円のお買上げに対して1ポイントを差し上げるというのはそのままに、紙のカードにポイントを付与させて頂きます。

■有効期限とこれまでのポイントにつきまして
サーバーのエラー原因、状況が判明し次第ご案内をさせて頂きます。

改めまして、お客様へはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
具体的な復旧予定は未定となりますが、情報が更新され次第改めてご案内申し上げます。

インココ