【一部販売店 リニューアル商品入荷遅延のお詫び】

平素よりインココをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、アメリカ本国からの輸入にあたり大幅な遅延が発生したことにより、一部販売店へのリニューアル商品の到着が遅れております。

店舗に足をお運びいただきました皆様には、大変ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

少しでも早く商品をお届けできるよう、現在、商品の発送を急ピッチで進めておりますので、勝手なお願いではございますが、今しばらく猶予を賜りますようお願い申し上げます。

尚、商品の入荷状況に関してましては、各販売店にご連絡いただけますようお願いいたします。

改めましてリニューアル商品を楽しみにしてくださる皆様には、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい、申し分けございませんが、何卒、ご理解いただきますよう、重ねてお詫び申し上げます。