ホリデー シーズンに人気のネイルカラー

今年もホリデーシーズンがやってきました。
おでかけの予定がある人もおうちでゆっくり過ごすという人も、この季節ならではのネイルを指先に仕込んで、クリスマスのスペシャルな気分を盛り上げていきましょう★

ここでは、オススメのホリデーネイルをデザイン別にピックアップ、組み合わせ例もあわせてご紹介致します。
メイクやファッションだけじゃなくネイルもしっかり整えて、年に1度のキラキラなホリデー シーズンを過ごしませんか♪

<ラメグラデーション>

シーズンを問わず通年で人気のデザインは、ベースカラーがクリアのラメグラデーションネイル。
指先に乗った繊細なラメがキラキラと輝き、程よい華やかさがあります。
また、クリア部分がぷるんとしたジェルのようなツヤ感に見えることも人気の理由。
ドレスにも着物にも合う、イベントにはぴったりのデザインです。

ブレイク ザ アイス

アイ キャンディ

フェアリー ライト

<レッド系>

クリスマスといえば赤。
普段レッドカラーはあまり使わないという人も、発色の良いキレイなレッド ネイルで、このシーズンの雰囲気を思いっきり楽しんでみませんか? 
毎年ホリデー シーズンから年末年始にかけても人気の出てくるカラーです。

ベリー グリッツ

シンデレラ

ラブ ポーション

<ゴールド系>

赤に続き、このシーズの人気ネイルカラーに上がってくるのがゴールド。
派手に思えるゴールドネイルですが、意外に色々なファッションに合わせやすく、肌にも馴染むので浮いてしまうことがありません。手軽に華やかな指先を演出できますよ♪

トゥインクル ライト

24カラット

インバイト オンリー

<ホワイト系>

ホワイトのグリッターネイルも人気です。
ひんやりとした空気にきらめく粉雪や、キラキラと輝くまばゆいイルミネーションを想像させる純白の輝き。
そんな指先がふと目に入るだけで、クリスマス気分が一気に盛り上がります♪
ホワイトも合わせやすいカラーなので、様々なテイストのファッションを楽しむオシャレさんにもオススメです。

スター シャワー

シュガー フィックス

ムーン ビーム

<ウィンターデザイン>

The冬ネイル、雪の結晶のデザインなんていかがですか?
この冬NO.1の人気ネイルです★
冬の夜空をイメージした深いブルーが引き締めカラーとなって、子供っぽく見えてしまうのが苦手な人にも使いやすいデザインです。

フロスティ ナイト

<組み合わせ例>

最後に、今回のコラムに登場したホリデーシーズンの人気カラーから、いくつかの組合せ例をご紹介いたします。

<使ったインココ>

<使ったインココ>

<使ったインココ>

<使ったインココ>

<使ったインココ>

<使ったインココ>

気になるデザインや組み合わせのイメージは沸きましたか?
アイデア次第で組み合わせは無限です。
クリスマスの気分を更に盛り上げる、アナタだけのホリデー ネイルを楽しんでください♪