店舗ショップカードに関するお知らせ(アップデート版)

店舗臨時休業に伴うショップカードおよびクーポン有効期限に関するお知らせ(一部期間を延長いたしました。)

この度の緊急事態宣言に伴い、直営店舗が一時期休業していたため、ショップカード及びクーポンの有効期限については、期限を延長する対応をとっております。

【対象のお客様】
インココのショップカードを発行済みの方で、ショップカードおよびクーポンの有効期限が4月8日から7月31日の間に切れる方
(有効期限を6月末から7月末に延長いたしました。)

【対象のお客様へお願いしたいこと】
下記①か②、または①②両方のスクリーンショットを撮り、店舗までお越しいただき店頭スタッフにお見せください。

①ショップカードのスタンプが押してある画面(ポイントが9pt以下の方)

②取得済みチケットの画面(10ptたまっている方)
「得点チケットを使用済みにする」はタップしない状態でスクリーンショットを撮影してください。

【インココ直営店での対応】
店頭にて上記のスクリーンショットを拝見し、対象のお客様であることが確認させて頂きましたら、臨時措置としまして下記の対応をさせて頂きます。

①2020年4月8日以降にショップカードの期限が切れてしまった方へ
→期限が切れるまでに貯まっていたポイントを付与させて頂きます

②2020年4月8日以降に獲得したクーポンの期限が切れてしまった方へ
→クーポン使用によって得られる予定だったプレゼント品をお渡し致します

【臨時措置のポイント付与およびクーポン対応期限】
恐れ入りますが今回の措置の対応期限を、下記のように設けさせて頂きます。
■2020年7月31日まで(6月末から7月末に延長いたしました。)

 

皆さまのご来店をインココスタッフ一同心よりお待ちしております。

(再アップデート:2020/6/25)