レビューキャンペーンのクーポンを受け取れないのはなぜですか?

下記の条件に当てはまる方にクーポンをお送りさせていただいていおります。
クーポンは再発行していないため、必ず@incoco.jpのメールを受信できるように、事前に設定ください。

  • incoco.jpにてアカウント開設もしくはログインした状態で商品をお買い上げいただいた方
  • ご注文後1週間以内にお送りする、レビューリマインドメールよりレビューを記載してください。商品ページより直接レビューされた場合は、クーポンメールをお送りできません。
  • レビューを提出後、ご登録いただいているメールアドレス宛にクーポンをお届けいたします。@incoco.jpのメールを受信できるように、事前に設定ください。

 

Webサイトについてのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)