商品の追跡可能期間はどのくらいですか?

incoco.jpでご購入した商品は、ご購入から3か月以内のもののみ、追跡および出荷調査が可能です。

ご購入後3か月以上経過した場合、運輸システムの情報収集ができなくなるため、商品紛失等に関わるご連絡に対応できなくなってしまいます。

年末年始およびその他の祝祭日を除き、商品注文後、1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、ご連絡いただけますようにお願いいたします。

注文についてのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)