注文受付メールが届かない場合

  1. 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
  2.  携帯メールなどの場合、受信拒否設定になっている可能性があるため、 ドメイン指定(@incoco.jp, @newportjapan.com)をご指定の上、お問い合わせフォームをご利用ください。

なお、ご注文状況は、マイアカウントのご注文をクリックいただくと、確認いただけます。

ステータスは以下となります。

処理中:ご注文を受け付け、発送準備を行っております。

完了:ご注文商品を発送いたしました。

キャンセル:ご注文をキャンセルいたしました。

注文についてのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)