発送状況や追跡番号はどこで確認できますか?

incoco,jpでご購入いただいた商品の発送状況や追跡番号は、下記よりご確認いただけます。

商品の発送状況の確認方法

  1. incoco.jpへログイン
  2. 「マイアカウント」をタップ
  3. 「ご注文」をタップ

注文番号ごとに、ステータスが表示されております

  • 完了:発送準備が完了し、発送中となります。
  • 処理中:発送準備をしております。
  • キャンセル:ご注文をキャンセルさせていただきました。

 

商品の追跡番号の確認方法

    1. incoco.jpへログイン
    2. 「マイアカウント」をタップ
    3. 「ご注文」をタップ
    4. 確認したい注文番号をタップし、荷物お問い合わせ情報のページを開く
    5. 「お問い合わせ」をタップすると、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムが開き状況を確認いただけます。

    荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。

    Webサイトについてのお問い合わせはこちら

    サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

    お問い合わせ

    ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

    受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

    お急ぎの方はお電話ください
    0120-936-755
    9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)