納品書の金額が違います

現在、システム障害により、商品と共に同梱させていただいている、
納品書 兼 領収書 の内容に誤記がございます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

誤記の内容
合計金額が異なる。

詳細:
-消費税が正しく反映されていない
-ご利用クーポンの割引が表示されていない
-割引額が差し引かれていない

なお、ご請求金額は、クーポンやポイント利用分を正しく差し引かれた金額となっております。

ご請求金額は、ご注文履歴よりご確認ください。
ご注文履歴の確認方法
 Incoco.jpにログイン→マイアカウント→ご注文→該当する注文番号をクリックいただくと、ご注文の詳細をご確認いただけます。

現在、不具合の解決に向けて取り組んでおります。

不具合の解消につきましては、公式サイトincoco.jpにて追ってお知らせいたします。

改めまして、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

INCOCOに関してのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)