注文アカウントの削除の方法は?

ご注意ください!
メールマガジンとご注文用アカウントの退会はそれぞれ別の方法にて行わせていただいています。
ご注文用アカウント退会後に、メールマガジンを退会されたい場合は、受信されたメールマガジンの下部にある退会に関する部分より退会していただけますようにお願いいたします。

ご注文アカウントの退会方法
ログイン後、マイアカウント保有ポイントの下にある、「アカウントを削除する」をクリックし、ポップアップの確認画面にて、「OK」をクリックしてください。
なお、ご注文システムから退会されますと、今までのご注文履歴およびポイントがすべて削除されますので、ご了承の上、ご連絡いただけますようにお願いいたします。

ご自身で退会の手続きが完了できない場合は、下記のお問い合わせより、退会をご希望のメールアドレスを記載の上、「退会希望」とコメントに記載してご連絡いただけますようにお願いいたします。
退会に関しては、ご希望のご連絡をいただいてから、1週間ほどお時間をいただく可能性がございます。
ご了承いただけますようにお願いいたします。

Webサイトについてのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)