注文後に、お届け先(住所・TEL)を変更したい

大変お手数ですが、配送完了メールに記載されている配送伝票番号にてヤマト運輸のサービスセンターにお問い合わせのうえ、変更をお願いいたします。

<固定電話からのお問い合わせ>
0120-01-9625(オーイクロネコ)
※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

<スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ>
→最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

<050IP電話からのお問い合わせ>
050-3786-3333

Webサイトについてのお問い合わせはこちら

サポート内容で解決できない、または個別にご相談したい方は下記リンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ

ご返答の連絡は「 toiawase@incoco.jp 」より配信されます。

受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。

お急ぎの方はお電話ください
0120-936-755
9:00-17:00(土、日、祝祭日除く)