【お知らせ】台風の影響による荷物の受付停止とお届け遅延について

2022.11.08
インココ表参道店 閉店のお知らせ 読む 【お知らせ】台風の影響による荷物の受付停止とお届け遅延について 1 分 【5分でわかる】ネイルシールの貼り方を画像で紹介

【お知らせ】台風の影響による荷物の受付停止とお届け遅延について

いつも貼るだけマニキュア Incoco公式サイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。

台風14号の列島縦断の影響により、鹿児島県の一部離島、宮崎県と埼玉県の一部地域で荷受け停止とさせていただいております。冠水被害が発生した宮崎県の一部地域では集配業務、および直営店受付業務を見合わせております。

また、信越および西日本の一部においては「遅延了承」をいただいた上での荷物のお預りとなっております。

なお、これまでの台風11号と12号により船便の運航が長期間滞った影響で、沖縄県と鹿児島県の離島を中心とした荷物のお届けに引き続き大幅な遅延が発生しています。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし大変恐縮ですが、詳細はこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。