特に多く寄せられるご質問

Q配送期間について

配送は以下の通りのスケジュールとなります。

平日午前8時までの注文で、当日発送します。(休業日を除く)
連休明けなどは配送が遅れる可能性があり、大変ご迷惑をおかけしますが、
商品の到着をお待ちいただきますようお願いいたします。


後払いを選択された場合、与信審査の為に発送まで1営業日、お時間を頂戴致します 。

※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。

ご注文後、5営業日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

天候不良や交通状況によって一部地域で配送に遅延が生じる場合があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Qペディキュアに使用できますか?

インココはマニキュアとペディキュアのどちらにも使えます。

指で簡単にカットできるネイルシートなので、親指の爪はとっても大きいけれど他の爪は小さい、そんなフットネイルのサイズ感のバラつきにもインココなら手軽に調整できます。
「柔らかさ、ストレッチ性、フィット感」はインココの大きな特徴のひとつです。

貼り方はこちらをご参照ください。

なお、手と足の爪では大きさも見え方も違ってくるので、下記のアドバイスを参考にしてみてください。

ペディキュアの貼り方

★ペディキュア選びのアドバイス★
・足の爪は小さく、柄の大きなものはデザインが出にくいので、色の鮮やかさや細かい柄の方が映えます
・目線から遠いので、ハンドよりも華やかな色やデザインも挑戦しやすい&人気です

おすすめ商品一覧

Qポイントについて

※ポイントの使用は、ポイントをクーポンに交換してから使用する必要がございます。
※詳しくは下記ポイントプログラムページをご確認ください。

お買い物額に応じてポイントがたまります。

incoco.jp(公式サイト):ポイントプログラムページへ
直営店:直営店LINEポイント(少し下の回答をご参照ください)

*それぞれのポイントは連動しておりません

Qクーポンの使い方

①購入される商品をカートに入れ、ご購入手続きへ進みます。
②クーポンをお持ちの方は、コード入力を選択いただき、
お持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンの適用をお願い致します。

※適用後はご注文合計金額にて、クーポンが適用されているかをご確認ください。

保有ポイントをクーポンに交換する際はマイアカウントの
「所持ポイントの確認・クーポン発行」より交換しご購入時にご利用をお願いいたします。
※ポイントをご利用されたい方は、 ログイン→アカウント→ポイントで、ポイントをクーポンする必要があります。
詳しい手順については、お手数ですが下記ページを参照ください。ポイントプログラムページへ

Q送料について

ネコポス:全国一律送料330円。
ご注文金額が税込2,000円 (ポイントやクーポンなどの割引を除く) 以上の場合は無料です。
※ただし、ポスト投函のため、ご注文商品が厚さ2cmの箱に収まる場合のみ可能です。
(ネコポスのサイズを超える、リムーバーなどは、ヤマト宅急便のみでの発送となります。)

ヤマト宅急便:全国一律送料825円。
ご注文金額が税込5,500円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料




※ポイント使用後のお買い上げ金額が、各送料無料金額未満の場合は、送料がかかります。
※海外からの注文はお受けできません。
※We do not ship outside of Japan.

Qお届け方法について

以下の方法が利用可能です
・ヤマト宅急便
・ネコポス(ご注文商品が2cmの箱に収まる場合で、お支払方法が代引き以外の場合のみ利用可能)

INCOCOに関して

Qインココとは?

Incoco(インココ・マニキュアシート)は、ベースコート、カラーマニキュア、トップコートの3層を、薄いフィルム状にして乾燥させたマニキュアです。

Incocoは、マニキュアを塗るときのわずらわしさや、乾燥させる時間が一切なく、
サロン品質のマニキュアを自分で簡単に、しかも短時間でつけることができます。

フィルムは柔軟性が高いので、どんな爪の形やサイズにも合うように伸ばす事が可能です。

詳細はこちら

Qどのように使用しますか?

貼り方ページをご確認ください。

貼り方ページへ

Q落とし方は?

Incocoはマニキュア成分で作られているので、お手持ちの除光液(リムーバー)で落とすことが出来ます。

但し、ラメ入りの商品については、ラメの密度が高いため落としづらいと感じられる場合もございます。
専用リムーバーの使用をお勧めします。

お手持ちの除光液をご使用になる場合は、除光液を浸透させたコットンを爪の上に載せ、
インココに除光液を十分に浸透させてから落とすと、爪を傷つけにくくオフしていただけます。

なお、ゴシゴシこすったりすると爪を傷める場合がございますので、絶対におやめください。

Q簡単にはがせるけど、 ちゃんとくっつくの?

Incocoは少しだけ水分を残して乾燥させたマニキュア成分でできています。

そのため、とても柔軟で、しっかりと密着させる前なら何度か貼り直すことができます。

Incocoを爪に貼った後、15分〜30分程度指先を使わないようにすると、よりしっかりと密着し、はがれにくくなります。

貼り直すときは、ゆっくりと少しずつはがしてください。

Q上手に貼れない場合

余った部分が切り離せない場合は、水色またはピンク色で[INCOCO]と書かれた、透明のフィルムが一番上にありますので、そちらを剥がして下さい。

その際、下にある銀色の部分は剥がさないようにご注意ください。

うまく貼りつかない場合は、下記のような原因が考えられます。

爪表面にオイルや水分が付着している
爪にオイルや水分、化粧品、ハンドクリームなどが付いていると上手くつきません。

Incocoを貼る前に爪と爪の周りを、オイルなどの保湿剤が入っていない除光液やアセントなどで、きれいに拭き取ってください。

インココが乾燥してしまっている
パッケージを開けてから30分以上経ったフィルムを使用すると、水分が飛んでしまっているため上手く貼りつきません。

パッケージを開封してから30分以内に使用してください。

余ってしまった時は、空気が入らないようにシールで密封して、なるべく早く使用するようにします。

指先が冷えている
手が冷たすぎるとうまく貼りつきませんので、手を少し温めてから試してみてください。

甘皮にマニキュアフィルムが乗っている
マニキュアフィルムが甘皮や皮膚に載っているとはがれる原因になりますので、貼りつける際は甘皮や皮膚にかぶせないよう、甘皮から少し離して爪に貼ってください。

貼り方の詳細動画はこちらへ(Youtubeへリンクします。)

Qどれくらいもつの?

マニキュアで出来ているため、お客様それぞれの生活習慣(ライフスタイル)や爪の状態によって個人差がございますが、10日から2週間前後を目安にお考え頂ければと思います。

Qどこで作られているの?

Incocoは米国ニュージャージー州で開発され、製造されています。

Q爪のサイズに合うフィルムの見つけ方

ひとつのIncocoのセットには、8つの異なるサイズのフィルムが2枚入っています。(フレンチネイルの場合は、カバーフィルム2枚と、フレンチまたはティップフィルムが1枚入っています。) 
また、各フィルムの両端はそれぞれ形が違いますので、あなたの爪の根元の形にあった端を使用します。

最も近いサイズと形を選び、さらに必要な場合はフィルムを優しく引き伸ばして、あなたの爪にぴったりとフィットさせてください。
フィルムをたてに引き伸ばすとフィルムが細長くなります。

フィルムの幅を広くする場合は、横に引き伸ばしてください。両手の指先で優しくつかみ、力を入れ過ぎないように少しずつ伸ばします。

Q保管方法は?

直接日光に当たらない場所で、高温多湿を避け室温で保管してください。
高温や低温での保管では、品質を保てないことがあります。未開封の状態で3年間保存が可能ですが、保管状態により品質が異なるため、できるだけ早くご使用ください。

Incocoは液体マニキュアを加工して作ったシートのため、開封後の保存に向きません。
開封後はすぐに使い切るようオススメしています。

Q開封後の保管方法は?

Incocoは液体マニキュアを加工して作ったシートのため、開封後の保存に向きません。
開封後はすぐに使い切るようオススメしています。

2018年4月価格改定及びパッケージリニューアルに伴い、長年にわたりご愛用頂きました密封用アルミシールの付属を終了させて頂きました。

Qペディキュアに使用できますか?

インココはマニキュアとペディキュアのどちらにも使えます。

指で簡単にカットできるネイルシートなので、親指の爪はとっても大きいけれど他の爪は小さい、そんなフットネイルのサイズ感のバラつきにもインココなら手軽に調整できます。
「柔らかさ、ストレッチ性、フィット感」はインココの大きな特徴のひとつです。

貼り方はこちらをご参照ください。

なお、手と足の爪では大きさも見え方も違ってくるので、下記のアドバイスを参考にしてみてください。

ペディキュアの貼り方

Qインココは爪に良くない?

Incocoフィルムに含まれている溶剤は、通常のマニキュアよりもはるかに少なく、また目には見えない小さな穴(マイクロホール)が開いているので、爪の蒸散作用を妨げず、ジェルはもとより、マニキュアよりも爪に負担が少ない商品となっています。

Q市販のトップコートを上から塗ってもいいですか?

トップコートに関しては、インココの純正品を販売していませんので、市販のトップコートをお試しいただき問題がないことを確認してから使用してください。

市販のトップコートの中にはインココと相性の悪いものもございますので、万が一ご使用される場合は、一度にすべての爪に塗布せず、少しずつお試しください。

Qインココの上にジェルは使用できますか?

ジェルの上からインココのご使用は可能ですが、はがれやすくなるため、推奨しておりません。

ジェルをご利用の際は全ての指に塗る前に目立たない箇所でお試し頂き、デザインが滲んでしまったりうまく硬化しなかったなど、トラブルが無いことをお試しの上、お客様ご自身の責任においてご使用くださいますようお願い申し上げます。

Qベースコートやトップコートは塗ったほうがいいですか?

Incocoはベースコート、カラー、トップコートの三層構造になっているため、ベースコートを塗る必要はございません。
なお、市販のベースコートやトップコートをご利用になる際は、相性を確認するため、目立たないところでお試しください。

Qノンアセトンの除光液で落ちますか?

ノンアセトンの除光液は爪に優しいとして人気ですが、アセトン入り除光液と比較すると落ちにくいという特徴があります。

特にラメ入り商品は通常のマニキュアと比べますと細かいラメを多く含んでいるため、より落とす時間がかかってしまいます。
ラメ商品はアセトン入りのもので落としていただくことをお勧めします。

Q2枚入のサンプルが欲しいのですがどこで貰えますか?

お渡し用のサンプルは、ご用意がございません。また、販売も致しておりません。

Q他の国でも入手できますか?

Incocoは現在急成長中の国際的な化粧品会社です。
積極的に他の国々への進出を進めています。

Qホルムアルデヒド、DBP、 トルエンが含まれていますか?

Incocoにこれらの成分は含まれておりません。

Qべたべたしてしまっていますが どうしたらいいですか?

Incocoのフィルムが熱くなってしまうとべたべたしてしまうことがあります。
その為、Incocoを保管する際やIncocoを爪に貼りつける際は室温(15〜25度程度)で行ってください。

Qもちが悪いと感じた場合

貼った後、15分以内に水仕事や油分の塗布をしませんでしたか?
インココ貼付後、15-20分ほどは指・爪先を使う作業、水仕事、キューティクルオイルやハンドクリームなどの塗布などをおこなわないようにすると、はがれにくくなります。

甘皮にインココがのっていませんか?
甘皮の上にインココを貼ると、インココが浮く原因になり、はがれやすくなります。甘皮から少し離してインココを貼ってください。

Qインココを貼るのに何か道具は必要ですか?

基本的にインココを爪に貼り付けるだけであれば、何も道具は必要ございません。

さらにきれいに仕上げるために付属の爪やすりをご使用いただくと便利かもしれません。

Q病院やMRIの検査時、着用していても問題はありませんか?

「貼るだけマニキュアINCOCO」はマニキュア成分の商品となります。
MRIに限らず、医療機関などの検査上、「禁止」と言われた場合は、医師に従い除光液でオフして下さい。

購入できる場所について

Qオンラインショップ

インココ公式サイト(incoco.jp)、インココYahoo!ショッピング店インココ楽天市場店Amazon
*Amazonでのご購入時は、発売元: 株式会社ニューポートとなっていることをお確かめください。



インココ公式サイトでのお買い物額に応じたポイントシステムがございます。

貯まったポイントは次回のショッピングにご利用いただけます。是非ポイントを貯めてお得にお買い物を楽しんでください。
公式サイトのポイントについて

Q直営店

インココ販売員が常駐している直営店舗です。
テスターを使用したデモンストレーションにて、実際に着用のお試しができます。
貼り方のレクチャーやコーディネートのアドバイスなど、お気軽にお声がけください。
※現在は感染予防対策の為、販売スタッフの手元にてデモンストレーションを行うなど、接触を控えた方法も実施しておりますので、安心してお立ち寄りくださいませ。

数量限定の新作コレクションや人気の定番商品など、常時60種類以上を取り揃えております。
また、直営店限定の取り扱い商品や、キャンペーンなどもございますので、是非お近くの直営店をチェックしてみてください。
直営店舗一覧
直営店でのお買い物額に応じたポイントシステムがございます。
貯まったポイントはプレゼントとの引き換えに使用できます。
是非ポイントを貯めてお得にお買い物を楽しんでください。

Qステーションストア

常時、商品数40種類以上を取り揃えた売場です。
不定期ですが、インココ販売員によるデモンストレーションやお試し体験ができるイベントを開催することもございます。
お近くの店舗を探す

Q期間限定ショップ

全国の百貨店やショッピングセンターなどに期間限定で出店している売場です。
商品数は60種類以上を取り揃えており、インココ販売員によるデモンストレーションやお試し体験も実施しております。
お近くの店舗を探す

Webサイトについて

Q注文後に、お届け先(住所・TEL)を変更したい

大変お手数ですが、配送完了メールに記載されている配送伝票番号にてヤマト運輸のサービスセンターにお問い合わせのうえ、変更をお願いいたします。

<固定電話からのお問い合わせ>
0120-01-9625(オーイクロネコ)
※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

<スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ>
→最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

<050IP電話からのお問い合わせ>
050-3786-3333

Q注文後に、注文をキャンセルしたいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後のキャンセルを受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する
※上記ページの下部に記載

Q注文後に、支払い方法を変更したいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の支払方法の変更を受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q注文後に、商品を変更・追加・少なくしたいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の注文内容の変更を受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q配送期間について

配送は以下の通りのスケジュールとなります。

平日午前8時までの注文で、当日発送します。(休業日を除く)
連休明けなどは配送が遅れる可能性があり、大変ご迷惑をおかけしますが、
商品の到着をお待ちいただきますようお願いいたします。


後払いを選択された場合、与信審査の為に発送まで1営業日、お時間を頂戴致します 。

※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。

ご注文後、5営業日を過ぎても商品が届かない場合は、下記窓口よりお問い合わせください。

天候不良や交通状況によって一部地域で配送に遅延が生じる場合があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q購入履歴のステータスとは何ですか?

ご購入いただきました商品のご注文状況は、アカウントのご注文をクリックいただくと確認いただけます。

ステータスは以下となります。

・未発送:ご注文を受け付け、発送準備を行っております。
・完了:ご注文商品を発送いたしました。
・キャンセル:ご注文をキャンセルいたしました。

Q送料について

ネコポス:全国一律送料330円。ご注文金額が税込2,000円 (ポイントやクーポンなどの割引を除く) 以上の場合は無料です。
※ただし、ポスト投函のため、ご注文商品が厚さ2cmの箱に収まる場合のみ可能です。(ネコポスのサイズを超える、リムーバーなどは、ヤマト宅急便のみでの発送となります。)

ヤマト宅急便:全国一律送料825円。ご注文金額が税込5,500円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料




※ポイント使用後のお買い上げ金額が、各送料無料金額未満の場合は、送料がかかります。
※海外からの注文はお受けできません。
※We do not ship outside of Japan.

Qログインができない

下記を一度お試しいただき、問題が解決しない場合はフォームよりご連絡ください。

①ログイン/アカウント ページから、パスワードを忘れた場合はこちら をクリック
②ご登録のメールアドレス宛に、パスワードリセットのメールが配信されますので、パスワードをリセットするをクリック
③新しいパスワードをご設定いただく
④Incoco.jpのログイン/アカウント ページからメールアドレスと新しく設定したパスワードでログイン

下記をあわせてご確認ください。

・オートフィルイン機能によって、過去のパスワードが勝手に入力されていないか
・メールアドレスに空白や誤字が入力されていないか
・パスワードに空白や誤字が入力されていないか

Qパスワードのリセット方法

パスワードのリセットは、ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より、再設定を行う事が出来ます。

リセットメールは、toiawase@incoco.jp より配信されます。

リセットメールが届かない場合は、メールの受信ができていない場合は、
1.「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
2.携帯メールなどの場合、受信拒否設定になっている可能性があるため、 受信可能なドメイン指定に「@incoco.jp」を設定してください。
 メールマガジンの宛先が、パスワード再設定を行うメールアドレスが異なるため、メールマガジンを受信いただいている場合でも、設定をお願いいたします。
3.メールアドレスの打ち間違いにより、メールを受信できない場合がございますので、アメールアドレスもご確認ください。

Q購入手続きを完了できない場合

購入手続きを完了するためには、以下をおこなっていただく必要がございます。
①お会計画面に必要事項をご入力いただく
②注文をするをクリックしていただく

お会計画面でエラーが出る場合
ページ上部に表示されるエラーメッセージに従って、ご入力情報をご確認ください。

2020年11月30日より、ご購入内容を確認するポップアップ画面の表示を廃止いたしました。

Qクーポンの使い方

①購入される商品をカートに入れ、ご購入手続きへ進みます。
②クーポンをお持ちの方は、コード入力を選択いただき、
お持ちのクーポンコードをご入力の上、クーポンの適用をお願い致します。

※適用後はご注文合計金額にて、クーポンが適用されているかをご確認ください。

保有ポイントをクーポンに交換する際はマイアカウントの
「所持ポイントの確認・クーポン発行」より交換しご購入時にご利用をお願いいたします。
※ポイントをご利用されたい方は、 ログイン→アカウント→ポイントで、ポイントをクーポンする必要があります。
詳しい手順については、お手数ですが下記ページを参照ください。ポイントプログラムページへ

Q公式サイトのポイントについて

incoco.jpに会員登録された方に利用頂けるポイントシステムです。 incoco.jpでのみご使用になれます。 *直営店LINEポイントとは連動しておりません。

ポイント付与条件
incoco.jpに会員登録いただくと、100円(税込)お買い上げごとに1ポイントがたまります。
(例:1,100円の商品の場合、11pt)
たまったポイントは、1ポイント=1円換算で、次回のショッピングにご利用いただけます。
インココ公式サイトのポイント期限は無期限とさせていただいております。
ポイントの確認は、ログイン後、アカウントよりご確認いただけます。 なお、会員登録されていない場合は、ポイントがたまりませんので、ご了承ください。

ポイント付与タイミング
商品発送時にポイントを付与します。

Q推奨するブラウザについて

Windowsをご利用の方
OS:
・Windows 7 以降
ブラウザ:
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Edge 最新バージョン

Macintoshをご利用の方
OS:
・Mac OS X 10.9以降
ブラウザ:
・Safari 9 以降
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

Qレビュー機能とは何ですか?

より皆様にご納得いただいて、インココをご購入いただけるように、商品に対するレビュー(評価)を導入しております。
商品レビューは、対象商品のご購入者様からの、商品に対する率直な評価を閲覧することができます。

各商品ページの商品名の下に、★マークでレビューの平均点とレビューの件数が表記されます。
〇件のレビューをクリックすることで、商品ページ下方にあるレビューの詳細を表示することができます。
クリックしない場合は、商品ページ下方まで、スクロールダウンしてください。

Qレビューはどのように記載できますか?

商品レビューは、incoco.jpでご購入いただいた商品にのみ可能です。
レビューいただいた方のお名前はすべて『匿名』と表示されます。

レビューのお願いメールから記載する場合(通常、ご購入から14日後にお送りしております。)

メール内の案内に従って商品を評価してください。

サイトからレビューを記載する場合、
ご購入いただいた商品の商品ページの下部のカスタマーレビュー欄からレビューを書くで評価いただけます。

返品・交換について

Q返品・交換はできますか?

原則として、下記すべてに該当する場合のみ、返金で対応させていただきます。
・商品が未開封
・商品購入日から30日以内のご連絡
・レシートもしくは注文番号(オンラインサイトの場合)を持っている

ページ下部<返金の流れ>の手順に従ってください。

※ お客様のご都合による返品・交換の場合、商品ご返送時の送料およびその他の費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※ コストコでご購入されたお客様は、コストコのカスタマーサービスにご連絡ください。

※セール商品の 返品・交換 は、不良品のみ受け付けております。

【不良品の返品・交換】
・商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損・汚損があった場合は、ご指摘の箇所を確認させていただき、返金で対応させていただきます。
・ページ下部<返金の流れ>の手順に従ってください。
・商品到着後30日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので、予めご了承ください。

【使用期限の目安】
・インココは「化粧品」に該当し、未開封のまま正しく保管されていれば、使用期限は約3年間となります。
・年数の経過や保管状態などにより、品質に影響の出る場合がございます。

保管方法は、以下のリンクからご確認ください。
【保管方法は?】

返金の流れ
①返金用フォームに必要事項を記入してください。
 *フォームに記載されていない商品の返品は受けかねますので、 必ず返金用フォームにご記入ください。

②返品商品とレシートを着払いにて返送先住所にお送りください。
 *レシートが同梱されていない場合や、ご購入から30日を過ぎた商品の返品は受けかねますので、ご了承ください。
 * お客様のご都合による返品、交換の場合、商品ご返送時の送料およびその他の費用はお客様負担となります。

③お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。

※返金用フォームから申請後、2週間以内に返品商品をお送りください。
期間内に返品商品が届かない場合、当該申請は一旦キャンセルとさせて頂きます。
返品商品を送るご準備が整いましたら、改めて申請フォームへの記入をお願い致します。

返送先住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館11階
インココ返品係宛
TEL:0120-936-755

返金方法: 銀行振込
なお、お支払い前の『コンビニ決済・銀行(後払い)』用請求書をお持ちの場合は、下記を行ってください。
①返金フォームへ入力
②商品の返送
③お支払い前の場合は、請求書を破棄。お支払い後は、返金をお待ちください。

返金までの日数: 返品・返金希望商品が弊社到着後、2週間ほどいただきます。

商品のお届けについて

Q注文後に、お届け先(住所・TEL)を変更したい

大変お手数ですが、配送完了メールに記載されている配送伝票番号にてヤマト運輸のサービスセンターにお問い合わせのうえ、変更をお願いいたします。

<固定電話からのお問い合わせ>
0120-01-9625(オーイクロネコ)
※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

<スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ>
→最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

<050IP電話からのお問い合わせ>
050-3786-3333

Qお届け方法について

以下の方法が利用可能です

・ヤマト宅急便
・ネコポス(ご注文商品が2cmの箱に収まる場合で、お支払方法が代引き以外の場合のみ利用可能)

Q送料について

ネコポス:全国一律送料330円。ご注文金額が税込2,000円 (ポイントやクーポンなどの割引を除く) 以上の場合は無料です。
※ただし、ポスト投函のため、ご注文商品が厚さ2cmの箱に収まる場合のみ可能です。(ネコポスのサイズを超える、リムーバーなどは、ヤマト宅急便のみでの発送となります。)

ヤマト宅急便:全国一律送料825円。ご注文金額が税込5,500円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料




※ポイント使用後のお買い上げ金額が、各送料無料金額未満の場合は、送料がかかります。
※海外からの注文はお受けできません。
※We do not ship outside of Japan.

Qお届け日の指定について

配送方法によって、以下の配達日の指定が可能です。

宅急便の場合

お客様のご注文日より4営業日以降の日にちで指定を行うことが可能です。
特にご指定がない場合は、最短納期で出荷致します。

ネコポスの場合
ポストに投函するお届け方法のため、お届け日のご指定はできませんので、予めご了承ください。
出荷日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
※定休日にご注文の場合、発送は翌営業日からとなりますのでご了承ください。

Q海外への発送について

海外への発送はお受けしておりません。ご了承ください。

Q配送期間について

配送は以下の通りのスケジュールとなります。

平日午前8時までの注文で、当日発送します。(休業日を除く)
連休明けなどは配送が遅れる可能性があり、大変ご迷惑をおかけしますが、
商品の到着をお待ちいただきますようお願いいたします。


後払いを選択された場合、与信審査の為に発送まで1営業日、お時間を頂戴致します 。

※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。

ご注文後、5営業日を過ぎても商品が届かない場合は、下記窓口よりお問い合わせください。

天候不良や交通状況によって一部地域で配送に遅延が生じる場合があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

注文について

Q注文後に、お届け先(住所・TEL)を変更したい

大変お手数ですが、配送完了メールに記載されている配送伝票番号にてヤマト運輸のサービスセンターにお問い合わせのうえ、変更をお願いいたします。

<固定電話からのお問い合わせ>
0120-01-9625(オーイクロネコ)
※受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

<スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ>
→最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

<050IP電話からのお問い合わせ>
050-3786-3333

Q注文後に、注文をキャンセルしたいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後のキャンセルを受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する
※返金に関して確認するのページ下部に記載

Q注文後に、支払い方法を変更したいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の支払方法の変更を受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q注文後に、商品を変更・追加・少なくしたいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の注文内容の変更を受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q配送期間について

配送は以下の通りのスケジュールとなります。

平日午前8時までの注文で、当日発送します。(休業日を除く)
連休明けなどは配送が遅れる可能性があり、大変ご迷惑をおかけしますが、
商品の到着をお待ちいただきますようお願いいたします。


後払いを選択された場合、与信審査の為に発送まで1営業日、お時間を頂戴致します 。

※土日祝日にご注文いただいた場合には、翌営業日のご注文確認後発送となりますので、予めご了承ください。

ご注文後、5営業日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

天候不良や交通状況によって一部地域で配送に遅延が生じる場合があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q発送状況や追跡番号はどこで確認できますか?

incoco,jpでご購入いただいた商品の発送状況や追跡番号は、下記よりご確認いただけます。

商品の発送状況の確認方法

incoco.jpへログイン
「アカウント」をタップ
「ご注文履歴」をタップ
注文番号ごとに、ステータスが表示されております

完了:発送準備が完了し、発送中となります。
処理中:発送準備をしております。
キャンセル:ご注文をキャンセルさせていただきました。


商品の追跡番号の確認方法

incoco.jpへログイン
「アカウント」をタップ
「ご注文」をタップ
確認したい注文番号をタップすると、荷物お問い合わせ情報のページで状況を確認いただけます。
荷物お問い合わせ情報のページにて表示されるお問い合わせ伝票番号が、追跡番号となります。

Q購入履歴のステータスとは何ですか?

ご購入いただきました商品のご注文状況は、アカウントのご注文をクリックいただくと確認いただけます。

ステータスは以下となります。

・処理中:ご注文を受け付け、発送準備を行っております。
・完了:ご注文商品を発送いたしました。
・キャンセル:ご注文をキャンセルいたしました。

Q購入手続きを完了できない場合

購入手続きを完了するためには、以下をおこなっていただく必要がございます。
①お会計画面に必要事項をご入力いただく
②注文をするをクリックしていただく

お会計画面でエラーが出る場合
ページ上部に表示されるエラーメッセージに従って、ご入力情報をご確認ください。

2020年11月30日より、ご購入内容を確認するポップアップ画面の表示を廃止いたしました。

Q送料について

ネコポス:全国一律送料330円。ご注文金額が税込2,000円 (ポイントやクーポンなどの割引を除く) 以上の場合は無料です。
※ただし、ポスト投函のため、ご注文商品が厚さ2cmの箱に収まる場合のみ可能です。(ネコポスのサイズを超える、リムーバーなどは、ヤマト宅急便のみでの発送となります。)

ヤマト宅急便:全国一律送料825円。ご注文金額が税込5,500円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料




※ポイント使用後のお買い上げ金額が、各送料無料金額未満の場合は、送料がかかります。
※海外からの注文はお受けできません。
※We do not ship outside of Japan.

Q電話番号のエラーが出て、注文ができない

お電話番号の入力ミスが大変多くなり、商品を迅速にお届けできないケースが多発していたため、システム改修を行いました。
以前エラーが表示されていない場合も、エラーとなる場合があります。

下記の方法で、正しいアカウント情報をご登録いただけませんでしょうか?
1.ログインいただく
2.ログイン/アカウントをクリック
3.住所をクリック
4.請求先住所のお電話番号を変更いただく
5.住所を保存をクリック
6.お届け先住所のお電話番号を変更いただく
5.住所を保存をクリック

個人情報を含む変更になってしまいますので、ご自身でご対応いただけますようお願い申し上げます。

Qお届け方法について

ヤマト宅急便
ネコポス(ポスト投函:ご注文商品が2cmの箱に収まる場合で、お支払方法が代引き以外の場合のみ利用可能)

Q注文受付メールが届かない場合

1.「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
2.携帯メールなどの場合、受信拒否設定になっている可能性があるため、 ドメイン指定(@incoco.jp, @newportjapan.com)をご指定の上、お問い合わせフォームをご利用ください。
なお、ご注文状況は、マイアカウントのご注文をクリックいただくと、確認いただけます。

ステータスは以下となります。

処理中:ご注文を受け付け、発送準備を行っております。

完了:ご注文商品を発送いたしました。

キャンセル:ご注文をキャンセルいたしました。

Qギフト包装に関して

大変申し訳ございませんが、現状、包装を承っておりません。

Q領収書に関して

商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
なお、コンビニ・ATM・ペイジーでのお支払に関しては、お支払い先のコンビニや銀行が発行する領収書やご利用明細票をあわせてご利用ください。

Q商品の追跡可能期間はどのくらいですか?

incoco.jpでご購入した商品は、ご購入から3か月以内のもののみ、追跡および出荷調査が可能です。

ご購入後3か月以上経過した場合、運輸システムの情報収集ができなくなるため、商品紛失等に関わるご連絡に対応できなくなってしまいます。

年末年始およびその他の祝祭日を除き、商品注文後、1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、ご連絡いただけますようにお願いいたします。

お支払について

Qクレジットカードに関して

ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。
手数料は無料となります。

クレジットカード

※お支払い回数は1回のみとなります。カード会社の承認が取れない場合は、お断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
※お申込者名とカード名義が異なる場合は、ご利用いただけません。予めご了承ください。
※セキュリティレベルを高めるため、一部ご利用いただけないカードがございます。

Q後払い(ペイディ)について

・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

詳しくはこちら
https://paidy.com/landing/

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

QAmazon Payについて

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。(手数料無料)

「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びいただくか、「支払い」画面でAmazon Payをお選びください。

※パソコンでエクスプレスチェックアウトのご利用ができない場合がございます。スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。

注文時にお選びいただいたカード情報などの詳細につきましては、「Amazon」にて登録情報を確認いただく、もしくは「Amazon.co.jp」の窓口までお問い合わせをお願いします。
※問い合わせ窓口は「Amazon.co.jp」の最下部右側のリンク「カスタマーサービスに連絡」よりお問い合わせください。

Amazonサイト
https://www.amazon.co.jp/

QPayPay(オンライン決済)について

【PayPay(オンライン決済)】とは、お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う『前払い決済』方法です。
決済手続き時には”PayPay残高”、”PayPayあと払い”もしくはPayPayアプリ内に登録しているクレジットカードを選択の上、お手続きをお願いします。
※手数料は無料となります。

なお、PayPay残高での決済を選択された場合には、決済完了とともに即時で決済金額が引き落としされます。
また、クレジットカードを選択した場合には、「ダーマロジカ 公式オンラインショップ」からは即時でカード会社への請求となりますが、お客様への請求タイミングはご利用のカード会社によって異なります。
そのため、請求タイミングを確認される場合には、登録された各クレジットカード会社へお問い合わせください。

※クーポンは注文時にご利用ください。注文後にはご利用できませんのでご注意ください。
※ご注文後のキャンセルはお受けできません。

他PayPayの各種利用方法やサービスの詳細については、ご利用のアプリ内での確認、もしくは下記「PayPay」の公式サイトよりご確認ください。

PayPay公式サイト
https://paypay.ne.jp/event/anytime/

QApple Payについて

Apple Payは、iPhoneやApple Watch などのApple社の端末を利用した決済サービスです。
「カート」画面にてエクスプレスチェックアウトをお選びお支払いください。

※スマートフォンでご利用いただけますようお願い申し上げます。

Apple Payの詳細については下記にてご確認ください。
※https://support.apple.com/ja-jp/HT201469

Q注文後に、注文をキャンセルしたいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後のキャンセルを受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q注文後に、支払い方法を変更したいです。

当ストアではできるだけ商品を早くお届けするため、ご注文受付後の支払方法の変更を受けたまわることができません。
大変お手数ですが、商品到着後、返金フォームよりご連絡をいただき、お手続きをお願いします。

返金に関して確認する

Q送料について

ネコポス:全国一律送料330円。ご注文金額が税込2,000円 (ポイントやクーポンなどの割引を除く) 以上の場合は無料です。
※ただし、ポスト投函のため、ご注文商品が厚さ2cmの箱に収まる場合のみ可能です。(ネコポスのサイズを超える、リムーバーなどは、ヤマト宅急便のみでの発送となります。)

ヤマト宅急便:全国一律送料825円。ご注文金額が税込5,500円(ポイントやクーポンなどの割引を除く)以上の場合は無料




※ポイント使用後のお買い上げ金額が、各送料無料金額未満の場合は、送料がかかります。
※海外からの注文はお受けできません。
※We do not ship outside of Japan.

Q商品価格について

商品の表示価格には消費税が含まれております。

会員サービスについて

Qポイントシステムについて

お買い物額に応じてポイントがたまるシステムがございます。

incoco.jp(公式サイト):ポイントプログラムページへ
直営店:直営店LINEポイント(少し下の回答をご参照ください)

*それぞれのポイントは連動しておりません

Q公式サイトのポイントについて

incoco.jpに会員登録された方に利用頂けるポイントシステムです。 incoco.jpでのみご使用になれます。 *直営店LINEポイントとは連動しておりません。

ポイント付与条件
incoco.jpに会員登録いただくと、100円(税込)お買い上げごとに1ポイントがたまります。
(例:1,100円の商品の場合、11pt)
たまったポイントは、1ポイント=1円換算で、次回のショッピングにご利用いただけます。
インココ公式サイトのポイント期限は無期限とさせていただいております。
ポイントの確認は、ログイン後、アカウントよりご確認いただけます。 なお、会員登録されていない場合は、ポイントがたまりませんので、ご了承ください。

ポイント付与タイミング
商品発送時にポイントを付与します。

Q公式メールマガジンについて

新作やキャンペーンなどのお知らせや、会員様限定のセールなどお得な情報をお届けしております。
公式サイト(incoco.jp)でお買い上げ時にメールアドレスをご登録くださいませ。

Q直営店LINEポイントについて

直営店にてインココのLINE公式アカウントにお友だち登録頂けると使用できるようになります。
登録時に1ポイントをプレゼントしています。
直営店でのお買い上げ商品1点につき1ポイントを付与しています。
10ポイント貯まると店内の単色カラーよりお好きな1点をプレゼント♪
毎週水曜日はプラスポイントデー、ご購入時に1ポイントを付与しています。
雨の日はご購入時にプラス1ポイントを進呈します。 *当日、雨の降っている時間帯のみ適用します。
*水曜日のプラスポイントデーには適用されません。 
全国のインココ直営店で共通で使えるポイントです。
*公式サイトのポイントとは連動しておりません。

QLINE公式アカウントについて

お友だち登録を頂くと、新作情報やお得なキャンペーン情報などが配信されます。
直営店でお友だち登録を頂くと、「LINEショップカード」が発行され、「直営店LINEポイント」を貯めていくことができます。

催事(期間限定ショップ)では「直営店LINEポイント」は実施しておりません。

ポイントについて

Qポイントシステムについて

お買い物額に応じてポイントがたまるシステムがございます。

incoco.jp(公式サイト):公式サイトポイント
直営店:直営店LINEポイント(少し上の回答をご参照ください)

*それぞれのポイントは連動しておりません

その他

Q雑誌掲載、PRなどに関するお問い合わせ

広報・PRに関するお問い合わせやご提案は以下のメールアドレスに必要事項をご記入の上、送信してください。

Incoco PR メールアドレス:
princoco@newportjapan.com

なお、広告・プロモーション等のご提案については、順次対応させて頂きますが、ご回答までに数日を要する場合がございます。

また、弊社からの回答内容につきまして、お問い合わせいただいたお客さま以外に向けて、転用、開示することはご遠慮ください。

お問い合わせ

サポートないで解決できない、または個別にご相談したい方は下記よりお問い合わせ下さい。