システムエラーによる出荷完了通知の配信遅延

2023.09.13
ネコポス送料無料 ~8月29日10:00 読む システムエラーによる出荷完了通知の配信遅延 1 分 ヤマト ネコポスにつきまして

システムエラーによる出荷完了通知配信遅延につきまして

いつも貼るだけマニキュア INCOCOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年9月11日 15:00頃に弊社システムエラーが発生したことにより、出荷完了通知メールの配信が行えておりませんでした。
本日中に、システムエラーは復旧の見込みとなっております。
システムエラーが復旧次第、この出荷完了通知は配信させていただきます。

システムエラーは出荷作業自体には影響がなかったため、エラーが発生した後も出荷作業は引き続き実施しております。
それに伴い、システム復旧後にすでに発送済みのご注文に関しても出荷完了通知メールが遅れて配信されますことをご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます。

こちらの件で何かご不明点がございましたら、下記コールセンターもしくはメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


INCOCOコールセンター
お問い合わせTEL:0120-936-755
お問い合わせEmail:toiawase@incoco.jp
営業時間:9:00-17:00(土日祝日を除く)