【お知らせ】お客様アカウントの表示名の仕様について

2022.03.25 お知らせ
読む 【お知らせ】お客様アカウントの表示名の仕様について 1 分 【お知らせ】【重要】プライバシーポリシー改定のお知らせ
平素より、Incocoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Incocoサイトのアカウント機能では、お客様の氏名のほかに「表示名」をご設定いただいており、
この「表示名」は、お客様のアカウントセクションや、お客様が投稿されたレビュー画面に公開されることがあります。
具体的には、レビューの中で画像を投稿された場合、当該画像を拡大表示すると、Image ## from 【表示名】という形で公開される仕様となっております。

この度、弊社では、お客様からのお問合せにより、一定数のお客様がこの表示名に実名を登録されていることを確認いたしました。
弊社では、この中には、表示名が公開されることをご認識されていない方も含まれる可能性があることから、
実名が表記されたレビュー画面の表示を、全て「匿名」または「ご購入者様」という表示に変更させていただきました。

お客様におかれましては、ご自身のご登録名を今一度ご確認いただき、実名をご登録されている場合は、
大変お手数ではございますが、公開されても問題のないニックネームに変更いただけますようお願い申し上げます。

弊社のご説明が十分でなく、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、お客様に分かりやすいウェブサイトを運用していくよう努めて参りますので、
引き続きIncocoをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。