アカウントの有効化について

2022.11.18 お知らせ

アカウントの有効化について


2022年 11月17日のサイトリニューアルに伴い、旧サイトで会員登録して頂いていたお客様に
新サイトでのアカウント有効化に関するメールを配信いたしました。

このページではそのメールの「アカウント有効化」の方法を説明しております。


新サイト移行に伴いまして、既にご登録の「お客様情報」は、新サイトへ移行しておりますが、今までログイン時にご利用頂いていた「パスワード」の移行ができません。

つきましては、お客様には、メールになる「アカウントを有効化」ボタンをタップし、新しいパスワードを設定することで、以前ご登録の住所や連絡先が引き継がれます。



①アカウント有効化に関するメールを開き、「アカウント有効化」のボタンをタップ

②旧サイトとは違う「パスワード」を入力して「有効にする」をタップ

③マイアカウントにログインしていることを確認


何かご不明点がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。